TOP

池袋風俗の基本は体験談にあり!ご覧ください。

最悪なデリヘル嬢と・・・

この前、池袋にあるデリヘル情報を入手できるサイトで、見つけたお店を利用しましたが、最悪なデリヘル嬢に当たってしまいました。もう少しまともな風俗かと思っていたのですが、時代とともにレベルも下がっているのかなと感じました。昔も遊びに行ったことがあったのですがその時はもう少しまともなサービスだったような気がします。ちゃんとしたサービスができないのであれば、こんな仕事は辞めてしまえばいいのにと思いましたが、お金のために働いているなと思います。もちろん風俗嬢なんて皆お金のために働いているということは理解しているのですが、もう少しまともなサービスをしてくれたら、それなりの価値があると思います。あんな適当なサービスだったら詐欺みたいなものだと思いますし、絶対にリピーターはつかないと思います。あれだったらおばさんのデリヘル嬢の方がよかったと思いますし、テクニックは彼女たちから学ばなければいけないと思っています。さすがにひどいレベルだったので、もう絶対に行きません。

出張といえばデリヘルきゃないでしょ

俺たちの職場は男ばっかりで、あ、おばはんはいる。お局的な。(笑)でももう60歳以上の年齢ということで俺が思う女性の中に入らない。同じ部署に8人いるんだけど、8人共結婚していてでもものすごくH好き。8人ともかなり長く務めているのでもう完全に知った中。社員旅行とかはお局おばさん来ないのでもう男の天下。社長もこういう俺たちをよく理解してくれているので「行き先は自分たちで決めなよ」って予算だけ決めて出してくれるからありがたい。そんな会社で出張があるとみんなにいいなーっていわれる。俺たちの取引先、風俗店がものすごく多い池袋なのよ。だから出張となるとお決まりの風俗、デリヘル。この間も呼んじゃったよ。パチで勝利したばっかりだったから指名して飛びっこのオプションつけてもらって濡れ濡れで来てもらった。乗りのいい子で「もうこんなになっちゃってどうしてくれるのー」なんていってびちゃびちゃのあそこを俺の口に押し付けてくる。69でお互いに腰ふりながらいった。気持ちよかった―。また出張こないかな?